サービスメニュー
10年以上もオープンソースソフトウェアに関わったスタッフ、商用ミドルウェアに関わったスタッフによる幅広い視点でオープンソースソフトウェアの課題や悩みなどにご対応させて頂きます。
ソフトウェア保守サポート
OSSプラザが取り扱う各ソフトウェアのサポートレベルは下記の内容となります。
記載のないOSSについてはお問い合わせください。
対応表 | ||||
ソフトウェア | 構築 | サポート レベル1 |
サポート レベル2 |
|
Apache Subversion | ○ | ○ | ○ | |
Git | ○ | ○ | ○ | |
Redmine | ○ | ○ | ○ | |
OpenDJ | ○ | ○ | ○ | |
389Directory Server | ○ | ○ | ||
OpenLDAP | ○ | ○ | ||
KeyCloak | ○ | |||
mod_auth_mellon | ○ | ○ | ○ | |
mod_auth_openidc | ○ | ○ | ○ | |
ForgeRock Identity Platform | *ForgeRockのサポート プログラムに合わせる |
|||
Apache http Server | ○ | |||
NginX | ○ | |||
Apache Tomcat | ○ | |||
Wildfly | ○ | |||
Ruby/Rails | ○ | |||
PostgreSQL | ○ | |||
MySQL | ○ | |||
MariaDB | ○ |
※.1 コミュニティ版利用の場合は、「法的保証」「バグ修正」「脆弱性対応」など制限がある場合があります。詳しくはお問い合わせください。
※.2 コミュニティ版利用でも商用サポート契約が適用となる場合がございます。
※.3 環境としてはRHEL(またはクローン)、WindowsサーバとなりますがソフトウェアによってはWindowsまたはLinux環境で動作しないものがあります。
※.4また、OSネイティブ以外にコンテナ環境での構築・サポートが可能なものもあります。